スポンサーサイト


2013ユニグラバス展に出品します

1/28(月)〜2/2(土)に馬喰町のギャラリーUGにて開催される「ユニグラバス展」に画像の油彩画を出品します。
私自身は、平日は在廊できないので、最終日の土曜日のみの在廊となりますが、宜しければ是非ご高覧ください。

・「ユニグラバス展」1/28(mon)〜2/2(sat)
・場所:ギャラリーUG 東京都千代田区東神田1-14-11
 http://www.gallery-ug.com/
・開廊時間:11:00~18:00(最終日のみ16時まで)

※出品作品:
 shore.jpg

 「亡郷の岸辺」 Oil on Canvas 66.5×19cm 2012

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

栗原さん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
私は最終日の2/2に在廊するつもりなので、その時に栗原さんの作品も拝見させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

> はじめまして、私は日本画を制作している栗原永輔と言います。
> 実は私もユニグラバス展に参加します。
> 日程も同じです。
> もしよろしければ、私の作品をご覧になってください。
> それでは会場でお会い出来たらと思います。
プロフィール

中道耕平

Author:中道耕平
画家です。
空間の中にたゆたう叙情や空気を表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
