ひとの人生って何なんだろう

平素、僕は絵だけでは食べていけないので、デザインやイラスト等の仕事もしています。
その中で、自分でデザインしたオリジナルキャラクターのライセンサー等という事もやっています。

宇宙からやってきたぬいぐるみ星人 Pupetti(パペッチ)

おしゃれなシルエット生命体 MONOLOOK(モノルック)

そして、このキャラクタービジネスを始めた頃に、ライセンスの権利の事などでお世話になった会社様がありました。
初心者の僕に、親切に色々と相談にのっていただきました。

しかし、その会社様が倒産したという事を数年経って知り、社長様やご担当者様等、今どうされているだろうかと思っていたところ、最悪の情報が。

去年の秋頃、某お笑い芸人が自動車事故で亡くなるという事件がありましたが、その際、社長様が一緒に亡くなられていたかも知れないというネットの情報・・・。
詳細が分からなかったので、どうか人違いであって欲しいと願いましたが、
ついさっき、facebook上で社長様のページを発見。
事故で亡くなられたのは、残念ながらご本人でした。

なんてこった。
涙が止まらない・・・。

ひとの人生って何なんだろう・・・。

倒産した会社の社長という事で、ネット上では色々と書かれてもいますが、
ご本人はとても気さくで良い方でした。

もっともっとご指導いただきたかった。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
プロフィール

中道耕平

Author:中道耕平
画家です。
空間の中にたゆたう叙情や空気を表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR