【1/30〜2/4】ART POINT Selection 1に出展します

来週から始まるグループ展のご案内です。

1/30(月)から2/4(土)にかけて、銀座にあるGALLERY ARTPOINT様にて開催される選抜グループ展「ART POINT Selection 1」に参加します。
私は、原発事故を受けて描いた「亡郷の記憶」シリーズを、6点前後出品する予定です。

【ART POINT Selection 1】
■日時:1/30(月)〜2/4(土)12:30〜19:30(最終日のみ17:00まで)
■場所:東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1F
■お問い合わせ:Tel. 03-5537-3690
■HP:http://www.art-point.jp/

※「亡郷の記憶」シリーズについては、下記URLをご参照ください。
http://www32.ocn.ne.jp/~water_site/sw/works/index.html

ART POINT Selection 1

これが3周連続グループ展のトリとなります。
そして、僕個人としても、最も見て頂きたい展示です。
全ての芸術に言える事かもしれませんが、やはり作品は直に実物を見ていただかないと、真の良さは分からないので。

今回展示する作品群は、滝や川の流れなど、僕が常日頃美しいと感じる日本の風景を描いたものです。
しかし、実はそれだけにとどまらず、原発事故を受けて僕が感じた怒りや悲しみをも内包した、メッセージ性の強い連作でもあります。
どんな風に見えるか、或いはどんな風に感じるかは、見ていただく方によってそれぞれ異なるでしょう。
それでも、一人でも多くの方に何かを感じていただき、願わくは、僕がこれらの絵に込めた思いを共有してもらう事ができればと思っています。

期間中お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
プロフィール

中道耕平

Author:中道耕平
画家です。
空間の中にたゆたう叙情や空気を表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR